FC2ブログ

2009 PAS 新基準!! 

入荷しました!アシスト力がアップした最新’09新基準 Newモデル!!
早速、ご予約を頂いていたお客様のもとへ納車です。ありがとう御座いました。m(_ _ )m

DSCN5122.jpg
メインスイッチのデザインを一新
DSCN5119.jpg
これが今回のモデルチェンジの最大の特徴 “S.P.E.C.3” 高機能センサーです。
DSCN5118.jpg
S.P.E.C.3(スペックスリー/Shift Position Electric Control × 内装3段変速)は走行状況を
高機能センサーがリアルタイムで感知し、最適なチカラでアシストする独自のアシスト制御技術。
スピードセンサーによるシフトポジション毎の最適な制御で、低速ギア(1速・2速)での
アシスト範囲がさらに拡大。“より快適・安心のアシスト”により、気持ちよさが持続します。

新基準のアシスト力upに話題がフォーカスされ気味ですが、独自のセンサー技術により
力強くアシストする範囲を拡大したことが、電気屋さんには無い
オートバイメーカー“YAMAHA”ならではの技術力?!・・・って??

文章で言われたって何だか良く解りませんよね(^^;)・・・そこで、GOOD SPEED では
ヤマハPAS’08モデル、’09モデルの試乗車をご用意いたしました。
是非、両方を乗り比べて “より快適・安心のアシスト” を体感して下さい。

ご来店、お待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する